株式会社中村農園

イベント



ゆりフェスタ第2日目、大盛況!688名の方々にご来場いただきました(2010/6/5)

本日は一般開放日として、事前にお申し込みをいただいた約688名の方々にお越しいただきました。ゆり満開のハウス内では、ため息やカメラのシャッター音があちらこちらで聞かれ、お昼には、オクターブさんによるアンサンブル演奏や高知大学・奇術部の方々のマジックショーが、フェスタに華を添えてくれました。
切り花や球根の販売も順調で、中には毎年、球根をご購入いただいているリピーターの方も多くいらっしゃいました。「昨年の球根、きれいな花を咲かせたよ」「今、庭で太りゆうき(球根が)」などと、昨年、販売させていただいた球根の「その後」を伺うと、大変うれしく思います。ぜひ、また今年も、私たちのもとから巣立った球根たちが、愛情たっぷりに育ち、8月上旬頃には大輪の花を咲かせてほしいものです。 又、本日の模様はNHKテレビの四国版お昼のニュースと夕方の高知ローカル版でも放送されました。
明日も、事前にお申し込みをいただいている方々を対象とした、一般公開を予定しています。皆様、くれぐれも招待状をお忘れにならないようお願いいたします。

株式会社 中村農園
井上貴由

弊社社長挨拶 ハウス内の様子です。 球根・切り花の販売、大盛況!
オクターブさんによるアンサンブル演奏 高知大学・奇術部によるマジックショー