株式会社中村農園

イベント



ゆりフェスタのご案内(2010/5/6)

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

母の日に向けての生産・販売、本当にお疲れ様です。今年は天候不順でご苦労の多かった年とは存じますが、 幸い、生産者様や市場様からも「良い相場で大量のユリが売れている!!」とのお話を伺い、本当に嬉しい限りです。

さて、いよいよ弊社の「ゆりフェスタ」まであと1ヵ月を切りました。 私達もG.W.中もみんなで力を合わせ、ユリの世話に精を出しているところです。 先月までの生育遅れを今月の好天で取り戻し(100%は?ですが)植え付け品種の大半の開花を期間中、 皆様にご覧いただけると思います。

先日は有名な高品質産地のリーダーがお越しになり、「結構、良くできているじゃないか!」とのお言葉を頂き、 感謝、感激、勇気百倍でがんばっています。

6月4日~10日の「第4回ゆりフェスタ2010 in 中村農園」に皆さまお揃いで何回もご来場くださいますよう、 社員一同、心よりお待ち申し上げております。まだ正確なご訪問日までは決められないというお客様には (ご来場予定日は空欄で結構ですので)、とりあえず別紙お申し込みをいただけるとありがたいです。

なお、すでにご連絡を頂戴しているお客様には重ねてのご案内となります事をおわび申し上げます。 宜しくお願い致します。

2010年5月6日
株式会社中村農園
代表取締役 中村裕司
ゆりフェスタ実行委員長 井上貴由