株式会社中村農園

レポート・球根情報



2006年のMs.Lily(ミズ・リリー)授賞式は4月20日に決定(2006/2/28)

中村農園レポート:2006年2月28日

毎度お世話になっております。
この度、本年度の『Ms.Lily2006~もっともユリの似合う女性~』の授賞式の日程が決定しましたので、 ご報告いたします。

■授賞式

4月20日(水) 、“ミズ・リリー”賞の授賞式が東京都港区のオランダ大使館で開催されます。 多くのテレビ、新聞、雑誌などのメディアを対象とした記者発表も同時に行われます。 また、会場装飾や受賞者が持つ花束には、私どものお客様の百合が使用される予定です。 リアルト、コンスタンタ、カサブランカ、シベリア等々、 皆様方の自信作をぜひご推薦下さい。

■テーマリリーは白のオリエンタル

第5回を迎える今年は、 “白のオリエンタル” がテーマリリーに設定されました。

■Ms.Lily(ミズ・リリー)は?

同賞は、『ユリ』の花のように高貴かつ上品な雰囲気を持ち、 その際立つ美しさから多くの人々に愛されている女性に贈られるものです。

テーマリリーを「カサブランカ」とした第1回は黒木瞳さん、 第2回「ソルボンヌ」は川原亜矢子さん、 第3回「イエローウィン」は常盤貴子さん、 第4回「レディピンクのオリエンタル」は桃井かおりさん が受賞しています。 (第2回からJFTA日本花卉球根輸出入協会も後援)

年々、話題性の高まっているこのイベント。今年、第5回の受賞者は???今からとても楽しみです。